profile



Information

●○●rico●○●
CD「naturally」収録曲
「心をこめて歌う詩 feat.rico」
着うたフル無料配信中!!

着うたフルQR

archives

links

search this site.

mobile

qrcode



  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

タイフーン!!

すっごいね、雨!!風!!東京もすごいことになってるよ。

ベランダのもの飛ばされそうなほど〜(>_<)

これから帰る方、本当に気をつけてね!!




さて。
またまた久しぶりの更新。
みなさま元気でしたか?


なかなか手付かずだったもろもろの作業、ほんの少しずつだけれどもまた始めました。


ほんと少しずつなんだけど、前に進んでいかなくちゃ。
わたしがもう一人欲しい状態です。(笑)



早くみなさまにお聞かせ出来るよう、頑張りまっせ☆

では!

げげげーーー

 
毎日バッタバタで、いっそがしーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!



子供のお弁当作りで、毎日ねむねむです。



なかなかママのいないところでご飯を食べる習慣がなかったから、
最初緊張と不安から、お弁当を連日残してきたムスメさん。



今や、間食ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



一生懸命、自分でフォークやスプーンを使って食べているんだろうな。


そうやって、ひとつひとつ成長してゆくのね。
心も体も。


がんばれーーーーーーームスメよ!!!!!






rico

書かなくちゃね、、、

120501_161156.jpg
おーーーーーい!
みんなーーーーー!!
毎日、一生懸命生きていますか?


お久しぶりすぎて申し訳ないです。
わたしは元気だったよ。


引っ越しも終わり、
新居にも慣れ、
ムスメも1歳半になり、
毎日バッタバタです〜〜
しあわせ。


でも、ストレス性じんましん中〜
明日、皮膚科行かなきゃ。
ぐんない☆

どうも。



こんばんは。

もうこんな時間なんだね。

夕ごはん作って、
むすめと夕ごはん食べて、むすめとお風呂に入って、寝かしつけて、
もう一度ひとりでお風呂に入って、
洗濯物干して、
ネイルして、
ここでやっと一息〜。


だいたい21時から自分の時間を作っているんだけど、結局は家事やらなんやらしてるから、自分のことなんて二の次〜。
世の中のママさん、
今日もお疲れさまでした!


あ、今日はね。
約束通り、お友達のお家に遊びに行ってきたよ。

ナチュラルなかわいいお部屋だった〜♪
見習うとこ満載!
さすがですっ!



明日はお仕事〜
おやすみ(σω-)。о゚


rico

お昼を食べた後は、

120220_144759.jpg
クッキーを焼いたよ(^O^)
むすめ、大喜び〜。

写真は、むすめのお気になお友達の、みーちゃん。



さぁて、何しようかな♪

rico

はぁ〜

120220_101125.jpg
今日もいい天気だね〜
きもち〜!!!


朝は、公園であんよ祭り。むすめ、練り歩いておりました〜。
自分より背の高い木や電灯を見ては、指をさしてケラケラと笑っておりました〜。
かわい。
鳩を一所懸命追い掛ける姿も、ほのぼのしちゃいました!


明日は、お友達のおこちゃまと公園の予定〜。
あんよが出来て遊ぶのは、お初〜☆
たのしみ!!!


みなさま、よい一日を(^O^)


rico

no title

120219_141253.jpg
みなさま〜
こんばんは〜。

今日はすごくいい天気だったね。
どこかお出かけすればよかったな。


写真は、今日のむすめ。
家の前の公園にて。
どこでも歩いていっちゃうし、どこでも座りこんじゃうよ〜〜〜
かわいいけど困ったもんです。


明日はどんな一日になるかな♪
またね!!!


あ、新居決まりそうだよ〜!!!



rico

ぐんも〜

120209_085009.jpg
にんっ!!!

すっきり晴れたね〜木曜日。
今日も、新居探しデー。


なかなかないね〜
時期が時期?
それともエリアの問題?


ん〜〜〜


ともかくね、なかなかなくて少々焦りぎみっす。

でも、物件探しはご縁だからね〜

諦めないで妥協せずに
探してみる!

素敵なお家が見つかりますように〜!


さぁ今日もバタバタだ〜
みなさま、がんばろうね〜

ちゃお。


rico

そわそわ、

しちゃうな〜〜〜!!!

明日、お友達の結婚式なんだ〜(^_^)

余興とサプライズがあるから、うかうか飲んでられないな…。


ささ、
明日の衣装のアイロンかけスタートp(^^)q


素敵な式になりますように…☆

そして、余興とサプライズが成功しますように←切実。


またね(^_^)



rico

ちぐはぐ。

120201_162620.jpg
なんていう色づかい。
なんていう柄づかい。

センスがない母ちゃんで
ごめんねごめんね〜〜〜。
どこにもお出かけしない日なんて、こんなもんです!


出産祝いに頂いた
迷子にならないリュック!そろそろ活躍するかな〜。

歩くことに慣れてきて、
とにかく、どこまでも歩いていってしまうムスメちゃんだから、歩道を歩くときには必須!


犬みたいだけど(笑)




さぁ〜、今夜はビーフシチューだよ〜o(^-^)o
取り掛かるとしますか!


またねん。


rico

| 1/19PAGES | >>