profile



Information

●○●rico●○●
CD「naturally」収録曲
「心をこめて歌う詩 feat.rico」
着うたフル無料配信中!!

着うたフルQR

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やだ〜



blog空いちゃった〜
元気ですか?みなさま。



わたしはというと、
毎日暑さにやられすぎて
今日なんて
室内にいるのに熱中症に
なってしまいました。




ものすごい吐き気と
割れるような頭痛…
寝不足や疲れも重なってしまったみたい。
ダメね〜


幸い、ムスメっティは元気です。
今、この時間も元気に
雄叫びあげていまっす。
わたしに付き合って
早い時間から添い寝してくれてたから、
変な時間に起きちゃった〜わたしのせいだね。



まさに大問題な室内の熱中症、みなさんも気をつけてね絶対に!!!
水分補給もしっかりと!!わたしなんて、
ムスメっティの水分補給ばかりで
自分が補給できてなかったみたいだから。





さて!
明日は児童館でイベント〜朝早くて行けるかな…
皮膚科にも行かなくちゃ。明日も暑いみたいだから、ホント気をつけよう。



blog更新、がんばるねー
おやすみなさい。




rico

スポンサーサイト

  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • 01:55
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
熱中症!大丈夫?
室内でもなるもんね…(>_<)
土曜日は元気そうだったからびっくりしたよ、お大事にしてね☆
  • nem
  • 2011/07/05 5:39 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック