profile



Information

●○●rico●○●
CD「naturally」収録曲
「心をこめて歌う詩 feat.rico」
着うたフル無料配信中!!

着うたフルQR

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今夜は、

 

鍋〜〜〜〜!!

モリモリ野菜を食べたかったの〜



あまりにも熱帯夜だったら
メニュー変更しようかと思ったけど、
割と涼しいよね。
うれしいな。



けど、まだ鍋の仕込み中・・・・
これから食べるんよ〜
太る、太る〜〜〜!!
明日も早いのに、
こんな時間にご飯だなんて・・・・
なんだかなーーーーーー。



ま、いっか。








今日は、ムスメっティの病院のはしごデーで、
モーレツにバタ子さんでした。


それに、モーレツに汗かいた!
尋常じゃないくらいに!


予防接種をプチっと2本打って〜
耳垢をグリグリ取って〜


文字で書くとこれだけなんだけど、
子連れのお出かけって
何かと時間かかるし
アクシデントはつきものでして・・・
結局、バタ子さんになってしまううううう。



あ?
ウチだけ??(笑)




も〜帰ってぐったりよ〜
ふたりして。
汗びっちょりだし。


それからそれから、
離乳食食べて〜
お風呂入れて〜
遊んで〜ってやってたら、
もうねんねの時間!みたいな。



あっっっっというまに今日が終わりました。
まだ終わってはないけどね〜。





なんか、最近時間の使い方がへたくそになってきているかも。
効率よく動きたいし、過ごしたい。
のに、のにーーーーーーーー!!!!


仕方ないよね、
うん、仕方ない。





さあて。
グツグツ煮て、いつでも食べられるようにしておこ。
お腹すきすぎて、だいぶ機嫌がわるいよ〜
今のわたし。(笑)



では、明日もがんばりましょ〜
ぐんな〜い☆




rico






スポンサーサイト

  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
毎日暑くて大変だよね〜

病院めぐりお疲れ様でした。
夏はやっぱり鍋だよね〜野菜たんと食べて夏を乗りきろうね。
  • まぐ
  • 2011/07/07 5:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック