profile



Information

●○●rico●○●
CD「naturally」収録曲
「心をこめて歌う詩 feat.rico」
着うたフル無料配信中!!

着うたフルQR

archives

links

search this site.

mobile

qrcode



  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ららぽ♪

こんばんにゃ。
今夜も寝苦しいね。


小型扇風機、全開に回してるけど、エアコンには勝てない(>_<)
寝室にエアコンが無いのって、鬼です。。。
寝たいのに、汗だく!!




今日は、ママ友と
豊洲のららぽに行ってきたよん!!



いや〜楽しかった!!



これといって何もしてないんだけど、
息抜きできた感じ(^O^)


ストレスだらけのわたしの話を、
たくさん聞いてもらっちゃいました(>_<)
ありがとう〜



ベビーカーで行ったんだけど、エスカレーターがなかったり不便な箇所がいくつかありーの。。。

でも、ママ友がいたから
心強かったよ(^O^)




ららぽ、ママとベビちゃまが沢山いたよー!!
勝手に親近感わいちゃった(笑)
また行きたいなぁ〜



水曜日は、あの子とランチだぁい☆
楽しみ!!



ではでは。



rico


  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • 23:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ららぽーと最近行ってないなぁ

出来立てほやほやのころ行ったっきりだ。

昔、夜寝るとき、自分はクーラーある部屋に布団もって行って寝てました♪
  • まぐ
  • 2011/07/16 2:12 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック