profile



Information

●○●rico●○●
CD「naturally」収録曲
「心をこめて歌う詩 feat.rico」
着うたフル無料配信中!!

着うたフルQR

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なまもの。

 

おひさしでーす!

今日はずっと雨・・・
ホントはお出かけの予定アリだったんだけど
万が一(←何の?)に備えて延期にしてもらったよーーーー!!!


もう、書きたいことたくさんあるのに
なかなかパソコンの前に座れなかったよ〜

そうそう。
最近、ムスメちゃんの「後追い」がすごくなっちゃってね〜
もともとすごいのに、さらにパワーアップしちゃったみたい。
ポロリ涙を流しながら追いかける姿にキュンキュンしています。




さて!
先日ね、知り合いの方が出演されているお芝居を観に
下北沢の本多劇場まで行って来ました〜


やば〜〜〜〜〜!!!!


やっぱり、「なまもの」は最高でした〜〜〜〜〜!!!


あの、
ピリピリしている空間が好きだな、やっぱり。
うん。
定期的に、こういう「なまもの」に触れたいな。
とても刺激を受けました。
Hさん、お疲れ様でございました!!



あれも、これも、たくさん書きたいことあるんだけど(←ホントだよ)
眠くなってきちゃった〜
やだ〜


小出しに小出しに書いていくからね、
今日は許して〜!




さて、明日もがんばるべ。
おやすみなさい☆
またね。



rico



スポンサーサイト

  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
舞台いいですよね〜

自分も先週見てきました。目の前で、演じてる迫力、すごいですよね〜

また、見に行きたいなぁ
  • まぐ
  • 2011/10/08 10:43 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック