profile



Information

●○●rico●○●
CD「naturally」収録曲
「心をこめて歌う詩 feat.rico」
着うたフル無料配信中!!

着うたフルQR

archives

links

search this site.

mobile

qrcode



  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おはよー

111223_075549.jpg
ございます!!!
みなさま!!!


やっとやっと復活〜〜〜


ここまでに5日かかりました


ノロちゃん、あなどれませんよ!!!


ほんっとに辛いから、
みなさまもお気をつけて。ね!!!





そんなこんなでこの1週間は、あらゆる予定をキャンセルしまくりました、、、


最近ベビちゃんが産まれたお友達や

2人目を妊娠したばかりのお友達

はじめましての方

わたしにしては、盛り沢山の1週間だったんだけどな、、、


くすん(:_;)



来年に持ち越しだ〜〜〜


やり残し満載!!!
仕方ない仕方ない。
2012年のお楽しみだわね。




さぁて。
今日はクリスマスイヴイヴ〜〜〜


なぁにしましょうか。


人混みへ行くのはまだなんか気が引けるし、
近くのスーパーが精一杯かも。


ビビリちゃんです。


25日の本番は、家族で楽しいことしたいな!!!


みなさまも楽しい3連休を(^_^)



またね〜


rico


  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • 08:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
元気になったみたいで良かったです。
自分も11月にかかった風邪が治らずいまだに、ケホケホしてます。

きっちり治したいんですけとね〜
  • まぐ
  • 2011/12/25 11:42 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック