profile



Information

●○●rico●○●
CD「naturally」収録曲
「心をこめて歌う詩 feat.rico」
着うたフル無料配信中!!

着うたフルQR

archives

links

search this site.

mobile

qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぐんも〜

120209_085009.jpg
にんっ!!!

すっきり晴れたね〜木曜日。
今日も、新居探しデー。


なかなかないね〜
時期が時期?
それともエリアの問題?


ん〜〜〜


ともかくね、なかなかなくて少々焦りぎみっす。

でも、物件探しはご縁だからね〜

諦めないで妥協せずに
探してみる!

素敵なお家が見つかりますように〜!


さぁ今日もバタバタだ〜
みなさま、がんばろうね〜

ちゃお。


rico

スポンサーサイト

  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • 09:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちわ〜

いい家見つかりましたか〜(^O^)
なかなか、これは!ってうち見つかりませんよね〜
ネットや不動産やさんを駆使して見つけるしかないんですかね〜

がんばってくださいね〜
  • まぐ
  • 2012/02/12 2:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック