profile



Information

●○●rico●○●
CD「naturally」収録曲
「心をこめて歌う詩 feat.rico」
着うたフル無料配信中!!

着うたフルQR

archives

links

search this site.

mobile

qrcode



  • 2012.06.20 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

おはよ〜

DVC00402.jpg
お、お久しぶりです。。。まぁた更新せずに、ごめんなさい。。。

わたしは元気にしています!



今朝も、いつもと変わらない朝です〜
子供と一緒にロールパンを食べながらNHKを見る(笑)

なんでもないことが幸せに感じます。



今日も寒いね寒いね〜〜
インフルエンザが流行っているみたいだよ、気をつけなきゃね〜〜


では、みなさま!
また書くね(^_^)



rico

2012ね〜ん。



遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます〜!!!


\^o^/


年末年始はガッツリ
お酒を飲んでいました(^O^)/(笑)







☆2012年☆
今年の目標は「動」の1年にしようかと…♪


ふふふ。


みんなは目標、決めた?
(^O^)/




今年も、よろしくお願いします!!



rico

おはよー

111223_075549.jpg
ございます!!!
みなさま!!!


やっとやっと復活〜〜〜


ここまでに5日かかりました


ノロちゃん、あなどれませんよ!!!


ほんっとに辛いから、
みなさまもお気をつけて。ね!!!





そんなこんなでこの1週間は、あらゆる予定をキャンセルしまくりました、、、


最近ベビちゃんが産まれたお友達や

2人目を妊娠したばかりのお友達

はじめましての方

わたしにしては、盛り沢山の1週間だったんだけどな、、、


くすん(:_;)



来年に持ち越しだ〜〜〜


やり残し満載!!!
仕方ない仕方ない。
2012年のお楽しみだわね。




さぁて。
今日はクリスマスイヴイヴ〜〜〜


なぁにしましょうか。


人混みへ行くのはまだなんか気が引けるし、
近くのスーパーが精一杯かも。


ビビリちゃんです。


25日の本番は、家族で楽しいことしたいな!!!


みなさまも楽しい3連休を(^_^)



またね〜


rico

ノロちゃん。



ご無沙汰でございます。

早いもので、2011年も残すところ〇〇日ですね〜。


なんやかんやあって
更新できずごめんなさい。

なんとか生きてます(^O^)



が!


が!!しかし!!



なんと我が家、
ノロウィルスにやられています。。。


尋常じゃない嘔吐

ムスメ共々、わたしもノロちゃんです。




39度まで熱が上がって
ホントに体が熱すぎて
脳ミソもおかしくなっちゃってました。
久しぶりの熱でした。


子供がいると
風邪など引けん!て
気を張るんですよ、ママって。

だって、ママが倒れたら
家事、食事、育児、誰がやるの?ってなるからね。


家族みんなが体調壊しても、わたしだけセーフだったのに、今回ばかりはノロちゃんの勝ちでした。





でも、いずれにせよ
早く回復しなくちゃならないから救急外来で点滴打ってきました(>_<)


で、
わたしは回復〜!☆
点滴さまさまです。




ムスメのノロちゃんは
まだまだ潜伏中…
早くよくなぁれ☆



今、流行ってるみたいだよ、みんなも気をつけてね。


ではの!


rico

お久しぶりです。

今日は天気がいいね
みなさま、元気ですか?


なんか、
あれも書きたいな〜
これも書きたいな〜
と思っていたのに、
思ったままで時は過ぎ…
結局、何を書きたかったんだっけ〜?になってしまいました…


ははは。
ごめんなさい。



そうそう。
ムスメちゃんが1歳を迎えました☆
嘘みたい!!!(笑)
のんびりマイペースのムスメちゃんを、これからも見守りつつ、教育もしっかりしていこうと思います。
なんたって今、
めちゃくちゃ自我が強くなってきているからね〜
でも、大人が言ってることをちゃんと分かるのねん〜感動!!!
しつけがいがあります。


初めてのことずくしで
時に弱音を吐いてしまうこともあるけど、
ママとしてすごく考えさせられた1年でした。
これからも、素敵なママを目指しがんばる〜!!!



そして、
幸せがもうひとつ。


地元の親友のベビが産まれました!!
待ち焦がれたよ(^_^)
本当に本当におめでとう☆会いに行くからね!!





わたしは今日からHawaiiでロングバケーション☆
癒されてきます(^_^)

osoro♪

111018_165109.jpg
こんばんわ〜

もうこんな時間なんだね。離乳食作らなきゃ。





さて!

昨日は、ママ友と吉祥寺でランチして買い物したよ〜

楽しかった〜!



ノリと勢いで、ミニBagをゲットン♪
これ、ママ友とオソロ〜
迷わず、ファーファを手に取ったわたしたち(笑)


いくつになっても
カワイイもの好きo(^-^)o

ちょうどね、
ちょっとそこまで〜のBagが欲しかったんだ!

オソロだなんて、学生時代を思い出すな。



子供同士のオソロはあっても、ママ同士のオソロって、なかなかないよね〜

なんだか嬉しかったな!


こんなミニBagでもね(笑)



さっそく今日から使ってま〜す!
使うたびにママ友を思い出すね!




明日は、池袋でママ会☆
楽しみ〜



rico

いつかの、

111012_201136.jpg
ハンバーグ!!
から、失礼します。


これ、やばく美味しかったよー(^_^)

「らいむらいと」ってとこだよ!
機会があったら是非にー!


すっかり秋めいてきたと思ったら、
何!今日の暑さ!


今年の暑さは、
しつこいの〜


洋服も秋ものにシフトしたばかりだったのに。
なんか、何着たら良いのかわからなくなるね〜。


そんな中、
汗かきムスメちゃんは、
まさかのノースリーブでした。
風邪引かないか
ヒヤヒヤでしたよ、、、


暖かい?のはいいけど、
冬、めっちゃ寒い{{(>_<;)}}とか、なしよー?

それだけは勘弁!!!



ホント、異常気象だね。
不安が募ります。









今週は、ママ会Week♪


吉祥寺に池袋!
楽しむぞーーー(^O^)



rico

みなさま〜!



こんばんわ〜
更新できずにごめんなすって〜!


なんだか久々に
ぐで〜〜〜んってなっちゃってて。

今は、心が少しずつ元気になりつつあります〜

あ、だからって
心配無用だよ!
いつものこと!!(笑)


また少しずつ前向きに
やれてきているのでね。
育児に仕事に夢に
ファイティン!!




もう10月なんだね〜
あと2ヶ月で今年も終わりかぁ〜
あっという間!!
すぎる〜〜〜!!!!


悔いなく過ごしてゆきたいね。



と、その前に…
来月で1歳を迎えるムスメちゃま。
家族写真を撮っておきたくてね、どこのスタジオにするか早く決めなくちゃだった(>_<)


以外と高いのよ…
これがまた。


でも、こればかりは
目をつむるよ〜!!
ある程度はね。
ムスメの誕生日には
毎年、家族写真を撮っていくんだ〜♪
ふふふ。



もうすぐ寝るから
今、エアリーシェイプしながらブログ書いてるよ。
骨盤矯正は、
女子は大事よね。
あ〜気持ち〜☆


ではね〜
ぐんない〜



rico

なまもの。

 

おひさしでーす!

今日はずっと雨・・・
ホントはお出かけの予定アリだったんだけど
万が一(←何の?)に備えて延期にしてもらったよーーーー!!!


もう、書きたいことたくさんあるのに
なかなかパソコンの前に座れなかったよ〜

そうそう。
最近、ムスメちゃんの「後追い」がすごくなっちゃってね〜
もともとすごいのに、さらにパワーアップしちゃったみたい。
ポロリ涙を流しながら追いかける姿にキュンキュンしています。




さて!
先日ね、知り合いの方が出演されているお芝居を観に
下北沢の本多劇場まで行って来ました〜


やば〜〜〜〜〜!!!!


やっぱり、「なまもの」は最高でした〜〜〜〜〜!!!


あの、
ピリピリしている空間が好きだな、やっぱり。
うん。
定期的に、こういう「なまもの」に触れたいな。
とても刺激を受けました。
Hさん、お疲れ様でございました!!



あれも、これも、たくさん書きたいことあるんだけど(←ホントだよ)
眠くなってきちゃった〜
やだ〜


小出しに小出しに書いていくからね、
今日は許して〜!




さて、明日もがんばるべ。
おやすみなさい☆
またね。



rico



立川まで〜

110923_122703.jpg
ピクニックへ行ってきたの〜♪


広い公園で
昼間からビール!
最っ高!!



ムスメちゃまは
初めての芝生に
ビビっておりました。



けど、いいねー!
ピクニック!
気持ちがよかったよ!
涼しくなってきたから
これからの季節、
どんどんピクニックへ行こうo(^-^)o



rico

<< | 2/19PAGES | >>